アクセス解析

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Special Thanks
生はむさらだ様 やすらぎ庵様 CHIPS!様 ねづみ.com様 STUDIO twoG様 Mariのいろえんぴつ様 YUKIPON'S ROOM様
OTHERS

なおhaha的日常を改題して、新たに「*裏裏裏的日常*」をスタートします・・とは言え
あまり更新できるとは思えませんが(滝汗)


| - | | - | - |
近況報告
あー。
なんとかバタバタしてた夏休みが終わったと思ったら
今度は台風ですかぃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


んー。8月中は色んなコトあったんですよ。。。
ま。追々書いていくとして
取り合えず、お盆は万博へ行ってきまして。


いやー。14万人もいましたよ。
アッチコッテ人だらけ
先週の土曜日なんか24万人?
そんなのと比べたら可愛いものなのかしらん。


目当ての企業館はアウトでしたけどね。
外国パビリオンはダイブ見れましたよんv


えーと。イタリア館だっけ?
あ・あ・あチョコレートの甘いニホイが・・(´ー`* )))) あ〜ん♪
チョコレートで作られた車
暑さで溶けかかったらしいです。。


朝から夜まで万博
気合入れて行ったつもりが不完全燃焼。。。
やっぱりね。
メインパビリオン見れなかったせいもあるしね。


他にワタクシの目的のひとつ
目当てのソフトクリームが食べれなかったの。。。
続きを読む >>
| なおhaha的日常 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
YATTA−!!!
いやぁ〜昇進が決まったそーです。
いえ。ダンナぢゃないです。


十両昇進です。
いえ。ダンナぢゃないです。
(え。クドイ)


えーと。誰かと申しますと・・
続きを読む >>
| なおhaha的日常 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
静かな休日
タイトル通り静かな休日を過ごしています。
いやぁ〜。やること成すことはかどってます。


それは何故かと言うと


続きを読む >>
| なおhaha的日常 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |